セントラル浄水器ReFINEは、

セントラル浄水器とカートリッジ無料を含む永久保証がセットになったレンタルサービスシステムです。

カートリッジは何回でも、気になったときに交換が出来ます。本体もレンタル中はもちろん永久保証。

自信があるからできる、ReFINEだけのサービスです。

安心保証の内容~無料で水質検査を行います~

セントラル浄水器によって、本当に「いい水」になるんだろうか??

弊社のアンケート調査でも、セントラル浄水器を検討中のお客様の実に85%以上の方が不安に思われています。

セントラル浄水器ReFINEでは、資料請求時に「無料水質検査を希望する」にチェックを入れていただくと、資料と一緒に「無料水質検査キット」をお送りいたします。

キットにご自宅の水道水を採水して弊社に送っていただくと、水質の検査を無料で行います。

さらに送って頂いた水をReFINEでろ過した結果もお客様へ提出。

水質の浄化を「目に見えるカタチ」でご提案しております。

自信があるからこそ出来る、ReFINEだけの無料水質検査です。

安心保証の内容~セントラル浄水器の保証~

浄水器を長くお使い頂く際に大事なポイントとして、保証が「いつまで」あるのか、「どこまで」保証されるのかが大切なポイントになってきます。

セントラル浄水器ReFINEは、レンタル契約中は「永久に」浄水器本体を保証し、さらには「浄水性能」も永久に保証されます。

保障内容

セントラル浄水器ReFINEについてもっと詳しく

1.セントラル浄水器が支持される理由

2.ReFINEの3つのナンバーワン

3.ReFINEではじまる毎日

4.製品情報

5.浄水性能について

6.料金プランのご案内

ご安心下さい。電話や訪問販売は一切行っておりません。

セントラル浄水器レンタルサービス「ReFINE」は、インターネットでの販売のみとしておりますので、電話や訪問販売は一切行っておりません。 ご安心してお問い合わせ、資料請求等をご検討ください。